2012年12月25日火曜日

2012WEM参戦記録

さて、2012年も押し迫ってきましたが、今年の戦績など書いてみようかと思います。
私くまがえは、レース中ラップタイムを計測しつつ電話でドライバーと連絡しつつ写真を撮るという、なかなか忙しい役割を果たしております。
前に書かれていますが、今年は4戦出場しました。

まずは’12WEM
雨のため予選は中止となり、本戦だけとなりました。
走行距離は53.6km 順位は28位/65台 でした。

全日本袖ヶ浦EVエコランレース大会
今年は2回行われました。まずは5月
この日はやたら天気良かったですね。初めてのコースだったこともあって思ったように走ることはできませんでした。
距離は21.9km 順位は12位/13台 でした。

同じく全日本袖ヶ浦EVエコランレース大会 9月
トラブルは満載だったものの、5月に比べれば良い走りができました。
距離は43.8km 順位は14位/18台 でした。

最後は2012 NATS EV競技会
あいにくの雨の中、がんばって走ってくれました。
距離は26.6km 順位は24位/31台 でした。

今年見えてきた課題克服を目指し、来年も頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿