2013年11月17日日曜日

2013 NATS EV競技会参戦記

11/16に行われたNATS EV競技会に参加してきました。
結果は25周で、オープンクラス11位/12台 全体では23位/25台 でした。
記録更新とはいきませんでしたが、新人ドライバーでの参戦にしては上出来と言っていいでしょうね。
スタート前のひとときです。

NATSの大会は雨という印象があったのですが、今回は本当に天気が良かったです。ドライバーは眩しかったかも。

これで今年の大会は終了です。来週からは本格的に新車の設計に入ります。
参加された方、本当にお疲れ様でした。また、応援ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. オレンヂ@OWT2013年11月18日 22:06

    お疲れさまです。
    来年はうちも新車(ORー4)で参加したいです!

    返信削除
  2. お話もろくにできずに申し訳ないです。
    バッテリーの準備にかかりっきりになっちゃってました。
    次は秋田でしょうかね?またよろしくお願いします。

    返信削除
  3. NATS大会お疲れ様でした。
    応援して頂いた方々に、この場を借りてお礼申し上げます。

    これで、「がんばれ!はやぶさ君」のお仕事も終了です。
    最後まで、大きなトラブル無く走りきったのは感謝です。

    しかしながらここまで差が開いてしまうと
    一時はダブルエントリーも考えていましたが
    考えさせられてしまいます。

    壊れないのも、力のうちだとは思いますが、必要以上に丈夫なのは
    そもそも競争にならない、良い例かもしれません。

    次の車両は、何処まで削ぎ落とせるか。そこが攻めどころだと思います。

    さて、今回のメインテーマは「練習」
    大きなトラブルが無かったと言うことは、トラブル対応は次回に持ち越し。
    これが、吉とでるか、凶とでるか・・・。

    新車づくりは、苦しい領域に入ってくるかとは思いますが
    設計だけでは、ものは作れません。早めに設計を終わらせて
    ものづくり急ぎましょう。

    返信削除