2013年5月5日日曜日

2013WEM 決勝

5/5のWEM決勝が終わりました。
天気が良くなるかと思いきや朝からどんよりとした雲、そして時折小雨が降るような天気でした。気温も低く、寒い中のレースとなりました。
がんばれ!はやぶさ君は2時間で59.8kmを走り、55台中27位でした。
目標としていた60kmにはわずかに届かず、非常に悔しい結果でした。
しかし今までの最高記録である2010WEMでの距離57.4kmを超えることはできました。
 今までやれていなかったことにいろいろ気付かされた大会でした。うまくいったことはもっとうまくやれるようにやっていきたいですね。
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿