2013年8月11日日曜日

次の目標は…。

少し時間があいてしまいましたが、密かに活動は続けていました。
現在新車開発の真っ最中です。

WEMでの周りの進化のスピードはものすごく早く
付いて行くのが大変です。ここらで一挙に我々も進化する必要がありそう。
前々から感じていた事ではありますが、踏ん切りがつかない事でもありました。

今年から、チームメンバーの増員が続き、活動のスタイルも変わって来ました。
まずは、今までどの様な活動をしてきたか。
どんな車両を作って来たか、から始めています。

何も無い所からスタートした我々ですが、新メンバーはどんな思いでしょうかね?
 モチベーションを持ち続けて欲しくて「新車開発」の課題を渡しました。
 どんな車を作り上げるのか楽しみです。

最終的に目指すは、ダブルエントリーで結果を残す事。
ダブルエントリーにするのは、できるだけ実活動に関わる人を増やすため。
何より主体的に経験を積んで欲しいです。そういう自分もまだまだ経験不足なのですが。

今から来年までに車を作るのはかなりハードです。
心して行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿