WEM(ワールド・エコノ・ムーヴ)参戦中
お疲れさまです。来年はうちも新車(ORー4)で参加したいです!
お話もろくにできずに申し訳ないです。バッテリーの準備にかかりっきりになっちゃってました。次は秋田でしょうかね?またよろしくお願いします。
NATS大会お疲れ様でした。応援して頂いた方々に、この場を借りてお礼申し上げます。これで、「がんばれ!はやぶさ君」のお仕事も終了です。最後まで、大きなトラブル無く走りきったのは感謝です。しかしながらここまで差が開いてしまうと一時はダブルエントリーも考えていましたが考えさせられてしまいます。壊れないのも、力のうちだとは思いますが、必要以上に丈夫なのはそもそも競争にならない、良い例かもしれません。次の車両は、何処まで削ぎ落とせるか。そこが攻めどころだと思います。さて、今回のメインテーマは「練習」大きなトラブルが無かったと言うことは、トラブル対応は次回に持ち越し。これが、吉とでるか、凶とでるか・・・。新車づくりは、苦しい領域に入ってくるかとは思いますが設計だけでは、ものは作れません。早めに設計を終わらせてものづくり急ぎましょう。
お疲れさまです。
返信削除来年はうちも新車(ORー4)で参加したいです!
お話もろくにできずに申し訳ないです。
返信削除バッテリーの準備にかかりっきりになっちゃってました。
次は秋田でしょうかね?またよろしくお願いします。
NATS大会お疲れ様でした。
返信削除応援して頂いた方々に、この場を借りてお礼申し上げます。
これで、「がんばれ!はやぶさ君」のお仕事も終了です。
最後まで、大きなトラブル無く走りきったのは感謝です。
しかしながらここまで差が開いてしまうと
一時はダブルエントリーも考えていましたが
考えさせられてしまいます。
壊れないのも、力のうちだとは思いますが、必要以上に丈夫なのは
そもそも競争にならない、良い例かもしれません。
次の車両は、何処まで削ぎ落とせるか。そこが攻めどころだと思います。
さて、今回のメインテーマは「練習」
大きなトラブルが無かったと言うことは、トラブル対応は次回に持ち越し。
これが、吉とでるか、凶とでるか・・・。
新車づくりは、苦しい領域に入ってくるかとは思いますが
設計だけでは、ものは作れません。早めに設計を終わらせて
ものづくり急ぎましょう。